SSブログ

今更の明けましておめでとうございます [日記・雑感]

2018年、明けましておめでとうございます。
更新が滞っている当ブログを気にしてはいたものの、PCが壊れてしまい思うように入力できない煩わしさから遠ざかっておりました。

この一ヶ月の間に娘は順調に成長しており、いたずらに磨きがかかってまいりました。
本人は全くいたずらのつもりはないのでしょうけれど、大人側からみるとおもちゃがあるのにおもちゃで遊ばず困ったことばかりするものですね。
飼い猫のご飯スペースに突進していき、飼い猫のごはんをつかみ撒き散らしたり飼い猫の飲み水のお皿をひっくり返したり。。。
それを目撃しているにゃんこがなんだか悲しい顔をしている気がして、申し訳なかったです。。。

娘は何かをひっぱる遊びも好きなようで、やたらコードをひっぱったり掴んだりしております。
と、目が離せないのですが、行動を見守っていると日々の成長も感じられます。

私自身の自分の時間は変わらず夜は娘の寝かしつけに自分もそのまま寝てしまう事多々で確保出来ていない状況ですが、今年は自分の時間も確保していきたいなと思っております。

今年もゆるりと宜しくお願い致します。

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ネオ・アッキー

朱殷さんこんばんは。
今年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2018-01-19 00:20) 

朱殷

>ネオ・アッキーさん
なんと今頃!になってしまい申し訳ございません。
今年も宜しくお願い致します。
by 朱殷 (2018-02-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。