SSブログ

囲碁に興味あり? [育児]

お昼にテレビをつけてみるものの、特にみたい番組もなくNHKにチャンネルを変えた時。
囲碁の対戦中でした。
そして、娘が食い入るように見始めました。
チャンネルを変えると
「みたい!!」
と訴え。
え?マジで??∑(O_O;)

囲碁は私も夫もルールを知らずさっぱり解りません。
色々並べるのが楽しい娘は石が並べられていくのに見入っていただけな気もするのですが。

超初心者なので、まずは簡単な流れを知っておこうかな、と「ななろのご」を購入。
やっぱり娘が並べて遊んでいました(笑)

14560.jpg


ちょっとずつ勉強してみます。
囲碁。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。