SSブログ

動物おんぶ [おもちゃ-積み木]

シュライヒのにゃんこと象が仲間入り。
にゃんこはペルシャがあれば一番なのですが、店頭にあったのはヒマラヤンでした。
ペルシャが一番の理由は飼い猫がペルシャだから、です!
ペットシリーズみたいなのだとあるのかな?
未確認ですみません。。。

相変わらずの積み木で階段作りが好きです。
今回娘は2割ほどしか積んでませんが_(._.)_
「おんぶするー♪」
ということでおんぶさせてます。
14747-1.jpg

動物のおんぶは娘がしました。
しまうま…無理矢理すぎw
ネコの方は違和感ないですね。象使いみたい(*´Д`)←え。

娘は何故か園の帽子をよくかぶりたがりかぶっています。



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。