SSブログ

久しぶりのCAFE [ごはん・SWEETS]

娘が朝からパンパンというので、パンを食べるだけのために外出。
私も久しぶりにパン屋さんやカフェでのパンが食べたかったので。

あまり遠出もしたくなく、ぱっといけるところに。
とはいえ地下鉄は乗りましたが、烏丸九条にあるホステルのカフェへ。
最高に駅近なんです。地下鉄九条から。
THE LOWER EAST NINE HOSTEL。
京都駅からもすぐ近く。現在宿泊についてはお休みのようです。

オープンカフェで小さな子供連れでも安心。交通の騒音で子供の声が紛れます(笑)
この時期柄換気的にも安心。
空いていたので丁度良かったです。ほぼ貸し切り状態。
18292.jpg

左側の窓スぺースが全開なのです。というかない。

娘はハムチーズトーストとオレンジジュース。
18293.jpg

私はブランチセットとラテ。
18294.jpg

1時間もいなかったと思いますが、贅沢でのんびりした気分を味わえました。
やっぱり自分はカフェ好きであることを再確認しました。
カフェも時間を狙えば娘と一緒に楽しめそうです♪


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。