SSブログ
オシャレ・メイク ブログトップ

らくちんパンツ [オシャレ・メイク]

カテゴリー選択がオシャレ・メイクなのもどうかと思いますが。
以前はオシャレにも関心があったんだけどなぁ。今は優先度合いが俄然低いです。

夏以外に着用できるパンツが欲しく、でもデニム以外が良く、ネットなんかで探しているとテーパードパンツがニ-ズに合いそうでした。
楽でさらっと履けるものが欲しかったんです。でも見た目すっきりな感じで。
色々見ていると、INEDのものが欲しいなと思っていたのですが、黒の欲しいサイズが完売で、それに近い物を探しているとアダムエロぺのテーパードパンツがイメージに近いかなと思い、実際にショップに行ってきました。
本当の本当はスピック&スパンの昔買った定番のパンツが欲しかったのですが、もう定番ではなくなったようで。。。

理想はテロっとした素材のテーパードだったのですが、なかなか思うものはないのが現実。
今持っているスーツのパンツでテーパードのような形の物があり、何着か試着して一番これかなっていうのは見た目仕事用っぽいなと思いつつも、既製品にあまりにも理想を求めすぎてはいけないと妥協し、購入しました。
今すぐ使える物>イメージ通りの物、という優先順位の結果です。

子供が生まれると、自分のオシャレより子供と一緒にいて動きやすいか汚れても気にならないか、デザインはシンプルか、という基準で服を選ぶようになった気がします。
仕事はともかく自分の私用の服にお金をかけるなら、子供の絵本を買いたいです。

が、パンツは14000円でした…(・ε・* )←オイ
画像は三井ショッピングパークさんから拝借しました。こんな感じのパンツです。
そちらで購入もできるようです。
1130300002895_0101_1.jpg


nice!(10)  コメント(0) 

マタニティ用スキニー [オシャレ・メイク]

前回ネットで購入したマタニティウェアなのですが、写真とのイメージが違いデザインも写真ほど実際にはよく思いませんでした。。。
なので今回はまた別のところでネット注文。
プライベートではけるパンツも欲しかったのでマタニティスキニーとフォーマル用のセットアップを2セット購入しました。
マタニティスキニーは届いて早速はいてみたのですがよかったです!
お値段もお手頃で!
トップスはふんわり系のものやらくちん系のものが好きですし、ますます今後はそういう服を着ると思うのでバランス的にも細身のパンツは私の好みに合っています。
いつもパンツはM~Lを着用してますがスキニーなので1,2サイズ上のものを購入してちょうどいい感じでした。
これはおすすめ♪
SWEET MOMMYというブランドです。
ホームページから画像を拝借。
mata.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

QTICA シャワージェル [オシャレ・メイク]

キューティカのシャワージェル。
香りも泡立ちも良くて好きです。
これはスウィートシトラス。
1317540980964.jpg


スクラブもかなり優秀です。

こちらで買えるっぽい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
オシャレ・メイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。