SSブログ

何かの気配 [shumari]

私、シュマリ、ともにくつろいでいると屋根裏?で物音が。
シュマリは天井を見つめ私には聞こえない音を探っている様子。
ネコのくせにイマイチ高いところが得意ではないのか、
普段は全くロフトに行かない彼女がその気配が気になるようでロフトに行っちゃいました。

DSC_0473[1].jpg


DSC_0474[1].jpg

しばしくぅんくぅん鳴いてました。

私はそんな軟弱に育てた覚えはないぞ!
自分で行ったんだから自分で帰って来い!

未だ私の頭上をうろうろしてますけど…

ロフトはまだビビってるんだけど、ベランダが好きなのでベランダの窓と網戸を開けてたら、
いつの間にか柵の上に飛び乗るようになってました。
ベランダは二階なのですが危ないからやめて欲しい…。
ネコだけど、足の裏の肉球が若干毛で覆われているので、滑り止め効果大幅減少で危ないと思ってます…。

あ、今帰ってきました。
戻ってきたことの安心からか走り回ってます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cat on cat夏は大胆でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。