SSブログ

4人乗りバス [おもちゃ]

大変ご無沙汰しております!
仕事に復帰したら怒涛のような毎日で余裕なく過ごしておりました。
最近になってようやく落ち着き始めたところです。

さて、我が家の下の子ですが、生まれてもう1年になります。
上がやんちゃ過ぎて下の子は放任気味なのですが、二人目ということと多忙さもあって月齢の目安の成長に捉われることなく純粋に子供の成長を感じ、見守ることができたと思っております。
見守り過ぎなので反省ですけれど…
上の子とも含めて、ちゃんと子供と向き合う時間を作らなければ、とこの一年を振り返り思いました。

おもちゃは上の子のときに割と揃えたのであまり買っていないのですが、やはり好みや性格の違いはあって、下の子の興味にあわせてちょっとずつ追加しようと思います。

最近、車と棒さしが好きなようなので、こちらを誕生日プレゼントにしました。
4人乗りバス。
上の子のおさがりばかりでピンクも気にせずに着させていますが、男子です。
キャプチャ.PNG

バスに乗っている人がよく紛失するんですよね。。。
探し物と掃除にかなり時間を費やされます。。。

絵本もちまちまと追加していっています。
またご紹介させてください。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。