SSブログ

ゆる~くやっています [DWE]

久しぶりのDWE投稿。
ゆるーく継続中です。
DVDはほぼ毎日観ています。「Straight play」を中心に。
旧バージョンから新バージョンに切り替えましたが、映像が綺麗で快適です。

DVD以外は完全に娘に任せてやっているので、カード遊びは娘が勝手に遊ぶまで眠っています。
それでもたまに遊ぶんですよね。
18403.jpg


英検ジュニアでも手始めに、と思い、サンプルをやらせようと思いましたが、そんなレベルでは全然なかったです(笑)
英語で遊ぶ、英語に親しむのと資格を受験する、というのは現段階では全く繋がらないようです。
延長上にはあるのかも知れませんけれどね。



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 2

いっぷく

>DVDはほぼ毎日観ています。
すばらしいですね。
動く絵と音は文字と静止画に比べると頭に入りやすいでしょうね。
by いっぷく (2020-06-17 21:58) 

朱殷

>いっぷくさん
同じ内容の物を一カ月サイクルで見せているので、その分は頭に入っているのかな、と思います。
ただ、効果の点では私の目からはまだ解りません(苦笑)
by 朱殷 (2020-06-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。