SSブログ

加藤千恵 『その桃は、桃の味しかしない』 [読書]

お風呂読書復活しているので、ここ最近の気分は恋愛小説とか流れるような文体の軽い余韻のある小説です。
そういう意味では加藤千恵さんがぴったりだと思い、購入。

その桃は、桃の味しかしない (幻冬舎文庫)

その桃は、桃の味しかしない (幻冬舎文庫)

  • 作者: 加藤 千恵
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/08/01
  • メディア: 文庫


もしかして読んでいるような…と思ったのですが、2013.10に文庫本になっているので大丈夫かな、と。
この数カ月あまり本を購入していなかったので。

瑞々しいというのがぴったりな気がします。
さらりと読める感じが好きなのですが、しっかりと余韻の残る文なんですよね。
以前にも書きましたが、私の好みにぴったりなのです。

まだ読み始めなので、感じだけを~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒執事 映画『あとは泣くだけ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。