SSブログ

デビルサバイバー オーバークロックを今更やる [日記・雑感]

何故か『デビルサバイバー オーバークロック』が気になりだして連休前に購入。

この5日間はほとんど家でこれをやっていた。
ナオヤ・カイドールートを選択して8日目の恐らく終盤でLv足りずかでストップ。
そして疲れ果てていた…
が、本日午後一くらいにクリア。
やり込み要素多いなーこれ。
面白かった!
3DSなのでライトなゲームかと思いきや、結構ボリュームたっぷりのフルボイス、
しかもマルチエンディングでやり込み要素もたっぷりな感じ。
3日くらいでクリアできるだろと思っていたけれど、甘かった。
流石アトラス、3DSでもぬかりない。





山手線内が封鎖され、7日間生き延びるというストーリーです。
ざっくりいえば。
女神転生らしさは残しつつも新しい要素や新規のユーザーも入りやすい物語になっていて
新しいファンが増えたのではないかと思います。
Ⅱも是非やりたいのですが、時間がないのでⅡは月末以降に…(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。