SSブログ

着るものを揃えなければ、な状況 [日記・雑感]

母子手帳をもらってきて検診に行ってきました。
もう6ヶ月目に突入というところです。
貧血なのが心配と師長さんに言われましたが、まだ妊娠中期なので食事など気を付けてくださいね、とのこと。
早速その日は赤身の肉を食べようと思い、すき焼きにしました。

出産を決めてから自分が意識したせいか赤ちゃんの自己主張なのか、
お腹が一回り大きくなった気がして、そろそろマタニティ用の服を用意しなければ、という状況です。

同期が以前ネットで注文していると話をしていたのでネットで色々探し中です。
ただ、仕事ではパンツスーツしか着ない人なのですが、パンツスーツとなると全然ありませんね!
靴も今はピンヒール10cmくらいのものをはいているので、もう少しヒールの太さがある5cmくらいの高さにしようかと思っております。
真っ平の靴である必要はその人によると思うのですが、私はまだ仕事のみなりは仕事モードでという意識がぬけません。

とりあえずゆったりめのシャツと仕事でつかえるパンツなど注文しました!

今回利用したのはMILK TEAという通販サイトです('ω')ノ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。