SSブログ

浮腫みの日々。。。 [妊娠・出産]

相変わらず浮腫みに悩む日々です。
体重増加もありますが、自分の足はこんなに太かったか?と全身鏡を見るたびに思います。
とりあえずストレッチとマッサージを負担にならない程度にやっています。

まさかでしたが、昨夜相手から指輪を頂きました。
そんな準備をしているとは全く思わず。
別になくてもいいや、と思っていたくらいだったのでビックリでした。
そして、サイズが合わないというありがちなオチでしたけれど。大きすぎた。

出産後体重の増加分やむくみが解消されると指の太さも変わるかも知れないので、落ち着くまではサイズを修正せずにおこうかと思います。
そこまで拘りもないのでサイズが適度な指にはめておくのでもいいなーと思いますし、外れるのを防止するために他の指輪と2連にして薬指にはめといてもいいかなーと思いますし、そもそも指輪自体をしないかも知れないですし…
気持ちはありがたいのでしばらくははめておこうと思っていますが。
指輪を頂く前日にまたまたイラっとして籍を入れるの見送ろうかなと思っていたことを心の中でお詫び申し上げました…。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。