SSブログ

最近気になった曲 [日記・雑感]

Beverlyの『I need your love』、ドラマは観ていないんですけれどCMなんかで気になっていて、たまたま観ていたTVで歌っていらして。
キャラクターも好感が持てたし歌自体もそもそも気になっていたのでダウンロードしました。
リピして聴いています。
カーリーの『Cut To The Feeling』も配信されたばかりみたいでこちらも購入。
カーリー、好きなんですよねー。曲も詞もPOPで元気が出ますし可愛いし。
英語も聞き取りやすいので勉強になります(笑)

あ、娘の英語教材、ディズニー英語システムにするつもりだと以前書いていたと思うのですが、近いうちに無料体験をすることにしました!
どんな感じだったのかまたお知らせしたいと思います。

音楽の話題ついでに言うと。
家では結構ごったに色んな音楽をかけているのですが、クラシックもジャズも洋楽も。
私好みですけれど。
一方、夫はアニソンやJ-POPが好きなので、彼が娘をあやしているときは携帯に入れている自分の好みの音楽を流す訳ですけれど、娘にケツメイシを聞かせると泣き止むんです!!
ケツメイシの何の曲かは私は解らないんですけれど。
泣き止んで手をふりふりさせてノリノリになっています。
まだ娘の表情は乏しいのですが、ケツメイシの曲は好きみたいです。目がキラキラしています。
洋楽でいうとジャスティンビーバーが好きみたいですね。
やさしい甘めの声質が好きなんでしょうかね…
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。