SSブログ

どうぶつドーナツ [ごはん・SWEETS]

テレビで紹介されていたのを見て可愛いなと思っていました。
どうぶつドーナツ。
京都市地下鉄四条の阪急への連絡通路で期間限定ショップがありましたよ。
買わずにはいられなかった!
いくつか買ったのですが、京都ドーナツを。京都限定かどうかは解りません…

DSC_0467[1].jpg


DSC_0468[1].jpg


可愛くて小さい見た目とは裏腹に、中身がむっちりつまったドーナツで食べごたえがあります。
すきっ腹の時に食べるともたれました。。。
でも、保存料、ショートニングは不使用!安心で美味しく食べられるドーナツなのです。
見た目は可愛いので、小さなお子さんがいるご家庭はお土産にいいいかも。
ただ、そんな重量級の食べ応えなので、小さなお子さんには半分くらいとか量を調整してあげた方が宜しいかと~。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。