SSブログ

ネフスピールで階段 2歳8ヶ月 [おもちゃ-積み木]

娘のネフスピールの使用頻度がまだ残念なので、
私が遊んでみせるのがいいだろうと思い、ネフスピールで階段を積んでみました。
持ち合わせのネフスピールではすぐに足りなくなりましたw

シュライヒのキリンを乗せるとそれが気に入ったようで、娘はキリンの階段遊びへと。
13443.jpg

13444.jpg

この後娘がネフスピールにのってきて自分でも積み上げてました。
土台を面白い具合にしていたのですが、
すぐに自分で壊してしまい写真撮れずでした…(・ε・* )

娘がよく転ぶので床にプレイマットを敷いていますが、
ネコが爪を研いだり走ったりするのでボロボロ…
カーペットの方がいいのかなぁ…コルクマットもあわせて検討中です(*´ω`*)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。