SSブログ

ご訪問ありがとうございました☆ [日記・雑感]

大晦日です。
今年を振り返ると、イヤイヤ期真っ盛りの娘に振り回された記憶しかありません。。。
来年は落ち着いてくれるのかしら。。。(・______・)

当ブログについては大々的に娘が登場し出したところで大きく変わりました。
今娘が中心の生活なので、それしかネタがないんです(笑)

お忙しい中、当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました_(._.)_
14033.jpg


ブログ上機嫌よく遊んでいる姿ばかりですが、実際の生活の6割方こんな感じです。
昨日のイヤイヤ。電車にて。
14034.jpg

帰省土産を購入したのですが、それを持ちたがりまして。
持ちたいにも関わらず持たせてくれない母への涙の訴え。
身長的に紙袋を引きずるすれすれで、階段を利用するものなら階段にお土産を打ち付けるくらいで。
しかも雨が降っていたのもあり、とてもじゃないけど贈り物を持たせられませんでした。
紙袋の中身を入れ替えて持たせようとするも、一度見たお土産をどうしても自分で持ちたいらしく。
頑固なんです、ホントに。

新年は3日には帰ってきているので、そのあたりから帰省ネタでもUPします♪
では、良いお年を~(。・ω・。)ノ


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-02 23:49) 

朱殷

>ネオ・アッキーさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいいたします_(._.)_
by 朱殷 (2020-01-03 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。