SSブログ

『スキヤキウエスタン ジャンゴ』 [映画]

『スキヤキウエスタン ジャンゴ』を観てきましたー!!
あのはちゃめちゃぶりが凄い!!
パロディというかオマージュというか、
作り手の愛を感じます…!
本当に面白かったです☆

後半の展開がはじけにはじけてましたね。
「え!? そんなんアリ!?」
っていう、まさにマンガのようなうまく行きすぎな展開。
しかし、それが実に笑えるんです。
画面の構図も何処かアニメーションを意識されていたんでしょうか。
うまく映像として活かされていてカッコ良かったです。
桃井さん、美味しすぎる役柄だな~。
そして伊勢谷友介サン、彼、良かったです。
以前彼の主演作品を観たときはあまりぱっとせず、
今作についてもあまり関心というか期待はなかったのですが、
いやあー、あの剣さばきが素晴らしく素敵でした。



■以下、ちょいネタばれ注意です!反転させるとネタばれ決定です!


ラストはその展開からうすうす感じてはいたんですけれど、
流石にあのこはそこまで神童ではなかったようですね。
当初は、もしかしてそこであの子がバッサリもしくはパアンと
やるのでは…!?

期待していたのですけれど。
あれでも十分、成程な…と思いますが。
マカロニウエスタン観ていたら、もっと面白かったんでしょうねー。
それが悔やまれる。
でも、アキラネタは解りましたよ。
あのタランティーノの外観はアキラで見た覚えがあるような……。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

a.k.a.Hakase

俺は今日タランティーノの「デス・プルーフinグラインドハウス」見に行ったよー
おもしろかったで!
「プラネット・テラー」の方も見に行くつもり♪

ジャンゴも同じ匂いがするやんねw
by a.k.a.Hakase (2007-09-20 23:00) 

朱殷

>a.k.a.Hakaseさん
『デス・プルーフinグラインドハウス』は予告編で出ていて、
面白そうだなーと思ってました。
そっかー、面白いのかー!
ううーん、観に行きたいなー。
明日のレイトあたりで行ってこようかな…。
by 朱殷 (2007-09-23 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。