SSブログ

ワクチン接種 [shumari]

先日しゅまりのワクチン接種3回目に行ってきました。
これでいったん終了で、あとは年一回ワクチンを受けるペースになりそうです。

先生に大人しい性格のいい子ですね、とお褒め頂きました。
ペルシャって性格的にあまり鳴かない穏やかなものだと思っていたのですが、どうなんだろう?
性格には個体差が勿論あるとは思いますが。

最初は診察台の上をぐるぐるしていて興味深々でした。
体温、検便も問題なく、それまで興味深々で落ち着かない感じでしたが、いざ注射を射されたとたんに固まってました(笑)
看護師さんに抱かれた状態で注射を受け、終わったら診察台の上におろしてもらったのですが、すぐに私のもとに寄って来て膝の上に乗っかってきましたね。
痛い事されると認識したのか、安心できる所に行きたかったのかは解りませんけど、ちゃんと飼い主であることは認識してるみたいです。

今日はロクシタンのボディクリームを買ったのですが、その紙袋と戦ってました。
色んな物と毎日戦ってます。
DSC_0031 (400x225).jpg


DSC_0032 (400x225).jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこねこ髪ゴムと戦ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。