SSブログ

年末 [日記・雑感]

クリスマスはお家でそれらしい出来たものを外から手配してゆっくり過ごしました。
リトルパーティーのピザとケンタッキーのチキン。
プレゼントはお互いに買わないことにしようと決めていました。
買うなら自分たちのものでなく、生まれてくる子供のものを買おうと。

昨日はランチもディナーも職場の上司とご一緒させて頂いて、色々な話が聞けました。

特に今の相手とそんなに大好きというわけでもなく一緒にいたので、その感覚が解らないとか、
なにかあったらすぐ別れてやろうと思ってるとか、
そういう話をしていると、もう若者の考えていることが解らないよ、と…
もう私も若くはないんですけどね。
出産することを決断したのに、未だに籍を入れるのを躊躇っているのも、
そこは迷うポイントなのか!?とか。
いや、迷いますよ。。。
1月9日に入れとき!と言われまして、
9日は年明けてすぐなんでそこはもう少し準備させてください。。。ココロの…
と言ってみたりと。

指輪も別にいらないかなーと思ってます。
正直形式などは全くこだわりなく。
昔は憧れが色々ありましたけれどね。
若い時は現実さておき理想ですから。

この2カ月は本当にバタバタでしたけれど、どうにか仕事納めでお家の掃除をぼちぼちしていこうと思っています。
まずは水回りからですね!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CRAFTHOLIC気配を感じている…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。