SSブログ

気配を感じている…? [shumari]

妊娠8カ月に突入しようというところ(…してるかも…)なのですが、
お腹の大きさが目立つようになったあたりから今まで以上に飼い猫が私に寄り添ってきたり、
トイレでゆっくりしているとトイレのドアをかりかりと引っ掻いたりにゃーにゃー鳴いたりするようになりました。
私がソファに座ってPC作業したりゲームしたりTVを見たりしている時は横にくることはあっても
そのままずっとそこに居座ることはあまりなかったのですが、
最近は傍でそのまま寝たりゆっくりしたりしています。
なので、私の方が気を遣ってしまい動けません…
1482979315843[1].jpg

何か守るべき存在や気配を感じているのでしょうか??
…仰向けになっているとお腹に飛び乗ってきたり踏んでいったりするので、
お腹に赤ちゃんがいるのは流石に気付いてないかな…

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。