SSブログ

未知との遭遇 [妊娠・出産]

にゃんこと子供。
にゃんこは最初は何やら解らない小さな生き物に興味津々でした。

DSC_0121[1].jpg


興味はあるのですが、決して近づかず一定の距離を保っています。
ベッドについては子供がいなかったときは自分の寝床として利用していたのですが、子供が使うようになってからはほぼ使わなくなりましたね。

子供は出来るだけ母乳で育てたいのですが、吸いつきが悪く途中で力尽きちゃうので、ミルクと併用しております。
ミルクを作っている時、めちゃめちゃ泣き喚くのですが、ミルクを冷ますのに時間がかかってしまいます。
そんな時、ネコがいつも私の傍まで来てにゃーにゃーと心配げな声でお知らせしてくれます。
夫は、それはお知らせじゃなくてうるさいから早くなんとかしてっていう苦情だ、と言っていましたが…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。