SSブログ

退院後一週間で10㎏落ちましたw [妊娠・出産]

夏場のベストな体重からすると16キロ増量したんでしょうか?
冬場の蓄えている状態からは13キロかな?
まず出産で5キロ落ちました。
退院後むくみは少しずつ解消されてきています。
ふと体重が気になり計ってみたところ、10キロ落ちていましたwww
絶対むくみです!水分を体にため込んでいた分が出ただけだと思います!
あとは授乳してたら自然と10キロぐらいは落ちると言われたので、それを信じて育児を頑張ります。
…全然飲んでくれませんけどね…
ということで、母乳外来に行くことになりました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。