SSブログ

久しぶりにぶらぶらと。 [日記・雑感]

夫が休みで子供を見てるから出かけてもいいよ、と言われたので、久しぶりに四条あたりをぶらぶらとしました。
まつエクしたり内祝いを買ったり家の雑貨を買ったりと。
服は見ちゃうと欲しくなるのでみませんでした(笑)
自分の物を買うのって、マタニティ服は必然的にですが最近はめっきりないですねぇ。
夫の方が私より小遣い使ってると思います…。
自分のために酵素やコラーゲンは飲んでるにしても…

スタバの抹茶プリン食べました!
うま!
でも、カスタードプリンの方が好きでした。
昔ほど抹茶が好きではなくなった気がします。

アフタヌーンティの雑貨を見ていて、ランチョンマットを新調することにしました。
プラスチックのものも使っていたことがあるのですが、どうしても布の方が好きみたいです私。
撥水加工してあるものを使うのは初めてなのですが、使い心地を確認して今後も同じものを買うか加工してない布タイプにするか考えます。

キャプチャ.PNG

このピンクとブルーを購入しました。
1枚864円(税込)です!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。