SSブログ

こどもの本ブックフェア [育児]

ちょっと前ですが、娘とこどもの本ブックフェアに行ってきました。
京都市のみやこめっせで開催されていました。
名前の通り、絵本が数多くあり立ち読み程度に手に取れたり実際に購入できたりします。
長年のベストセラーや最近の人気のものなどジャンルも様々!
自分が子供の頃に読んだ懐かしい絵本もいっぱい発見しました。

「チャイクロ」を発見して、子供の時何度も読んでて好きだったなーと思い出しました。
娘がもう少し大きくなったらチャイクロは購入しようと思います。


チャイクロ新装版(全8巻)

チャイクロ新装版(全8巻)

  • 作者: 高田恵以
  • 出版社/メーカー: ビーエル出版
  • 発売日: 2013/07/01
  • メディア: 大型本



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。