SSブログ

わらび餅 [ごはん・SWEETS]

わらび餅が好きなのですが、当たり外れがあるというか、自画自賛している割にはそこまでかなぁ?というものも結構あるので、好きなのによく見かける割には食べておりませんでした。
生協を利用するようになって、企画で限定販売されていたわらび餅を目にし、それが美味しそうだったのと買いに行かなくても良い手軽さから頼んでみようかと思いまして。
昨日届きました。
京都府長岡京、みずは北川さんの本わらび餅。
食後にデザートで頂きましたが、ぷるんぷるんで本当に美味しかったです!
しつこくないあっさりとした甘さ、わらび餅1つが大きく食べごたえがあるけれど、つい次にもお箸もとい楊枝がすすんでしまう…
お土産にもいいと思ったので、早速ネット注文して帰省に合わせて実家に届くようにしました(笑)

こちらはホームページから拝借画像。
キャプチャ.PNG

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。