SSブログ

赤すぐサービス終了 [育児]

赤すぐの通販は何度か利用していました。
内祝いでも大変お世話になりました。
DMはその利用もあって何度か頂いておりましたが、先日のDMを見て吃驚。
サービスを終了されるんですね。
赤すぐも休刊と。
少子化のこのご時世なので、厳しかったのかも知れませんが、今子育て中で赤すぐ対象世代の私としてはちょっと寂しい気持ちです。

保育園が無事に決まったこともあり、保育園のために準備する着替えが必要なことから、パンツだけで8着、Tシャツ2着注文しました。
パンツは全部モンキーパンツ。動きやすそうなので。

キャプチャ.PNG


赤すぐのサービスは9/15までです!
完売の物も結構ありますが、掘り出し物も見つかるかも~!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。