SSブログ

百玉そろばん [育児]

百玉そろばんが欲しくて、amazonで購入しました。
見た目のカラフルさ重視でVOILAレインボーアバカスに。


VOILA レインボーアバカス

VOILA レインボーアバカス

  • 出版社/メーカー: エデュテ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ほど良い大きさで小さいうちはただ単にはじいて遊んでくれるかなーと思っています。
届いた箱の対象年齢を見たら3歳からになってた(笑)

DSC_0505[1].jpg

下のパペットミッキー&ミニーはDWEの体験プレゼントです。

届いてすぐ開けて娘の前で数を数えながらはじいてみました。
動きに関心があるようでじっと見てくれましたが、私よりTVの方が気になるようで。。。
やっぱりTVは子供にとって刺激が強すぎるからつけっぱなしはよくないなと思いました。
TVのつけっぱなしといってもその時はちょうどDWEのDVDを流していたので、それを見てくれる分には良かったんですけれどね。
私の方がDVDが終わるまで待ちきれませんでした(笑)
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。