SSブログ

訂正、CDの収録曲 [DWE]

以前のDWEの記事でDVDに入っている曲以外にもCDには収録されていると書きましたが、基本的にはDVDの収録曲でした。
何故そのような間違いをしたかというと、DVDは1~12まであり他の教材も対応するように12まであるのですが、一部は12までないようで、CDの1がDVD1と2の収録曲でした。
なので、DVD2をまだ視聴しておらず、CDが何番まであるかまだ把握していなかった私はてっきりCD1にDVDにはない曲も入っている!と思ったのでした。。。
失礼致しましたm(_ _)m

娘はDVDをしっかり見ている時と自分の手をもちゃもちゃしたり服をひっぱりと見ていない時もあります。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登園日星野源『肌』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。