SSブログ

神戸どうぶつ王国に行ってきました [日記・雑感]

最近ハシビロコウが大好きになりまして、関西では何処で会えるんやー!と調べると、関西では神戸どうぶつ王国で会えることが判明。
家族を引き連れ神戸どうぶつ王国に行って参りました。
当初の目的はハシビロコウでしたが、動物や鳥たちとの距離が想像以上に近く、ふれあえる動物も多く、大満足でした。
娘には十分に良い刺激になったと思っております。

娘は何故かふれられるほど近くで見られる動物や鳥には近づかず「こわいー!」と言っていましたが、ふれあえる動物には果敢に攻めに(触りに)行っておりました。
また、ガラス一枚挟むと強気にガラスに張りついて見ていましたね…

ハシビロコウは本当に動かない(笑)たまーに動いていましたけど。
不思議な魅力にすっかりハマってしまいました。
9548.jpg


ふれあえるのはカピバラ、アルパカ、カンガルー、うさぎなどなど…でした。
9562.jpg

9550.jpg


思った以上に満足したので、年に一回くらいのペースで行きたいです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。