SSブログ

今日の積み木遊び① 2y7m [おもちゃ-積み木]

最近の娘は積み木などで「お~!」と私が思ってしまうものを作ってくれるようになってきました。
親バカ心から記録しておきますφ(・ω・*)

使用しているのはボーネルンドオリジナル積み木カラーのみ。
12025.jpg

後ろはこんな感じ。
12029.jpg


以前はほとんど使わなかった三角形の積み木も使っているところに成長を感じました。
単純に言えば、ボーネルンドのオリジナル積み木1箱分全て使っているだけなんですけれど(笑)
しばらくそのままにして父に見せようかと思っていましたが、すぐに自分で壊していました。
この潔く壊せるところが積み木のいいところ…


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。