SSブログ

組木パズルは難易度高め。 2歳7ヶ月 [おもちゃ-パズル]

組木パズルが我が家に仲間入り。
ピース数は少ないのですが、初めての組木パズル。
苦戦してます。
最初から娘が自分の力でやるのを見届けたいのですが、
すぐに助けを求める娘…(・______・)
私がヒントを言いながら娘がやるのをそれとなく?手伝ってなんとか完成…という状態です。

今回も寝る前のパジャマ姿で失礼します。
12775.jpg

12776.jpg


完成させるとぞうさんに。
12777.jpg

娘がいつでも手に取れるところに置いていますが、戦意喪失気味なのかなかなか手にしませんw
そして、某キャラクターぬりえの破壊力がなかなかです。。。
ちなみにそこにセットしたのは娘です。
そのぬりえを見て「憎しみをこめているとしか思えない」という夫の発言…


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。