SSブログ

パズル紹介No.2 ジョージラック「アフリカ」 [おもちゃ-パズル]

クリスマス絵本を紹介しきれずもう年末。。。
気を取り直して期限に捉われないパズルを紹介します_(._.)_
私が個人的に大好きなジョージラックパズル。 今回は「アフリカ」です。
13563.jpg
前回ご紹介した「森の秘密」の難易度を確認し、娘のレベルに合うものを購入しました。
それでもやっぱりピースの繊細さ独特なピースの形から慣れるまで時間がかかるよう。。。
独特なピースの形といっても、動物だったり植物だったりの基本的な原型からは崩されてはいないのですが。
苦戦の理由はガイドがないのが一番大きいのかな。
13562.jpg
手伝ってなんとか完成な状況。
娘のパズル好きは変わらずですが、ジョージラックパズルに進んで手を出すことは今のところないなぁ…

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。