SSブログ

Stay Home [日記・雑感]

取り敢えず平日9:00-17:00の昼を除く時間帯はPC前にてのんびり作業をしている訳ですが、生産性なんてありません。
ちょいちょい私のもとに来る娘の相手をしない訳にもいかず。
トイレトレーニング中ということもあり、トイレの声掛けとパンツでしちゃって着替えさせをかなり頻繁にしていますし。
自粛期間中にちゃんとトイレ習慣を身に付けさせたい…!

平日日中の娘の過ごし方は先日お伝えした通りちゃれんじのオンライン保育園に頼っていますが、それ以外はデジタルコンテンツを1~2時間程度に極力抑えようとしています。
それでも半日デジタルコンテンツ…(+д+;lll )
見せないなら見せないで、娘は自分で工夫して(本人は工夫の意思はないにせよ)お家時間を楽しんでいるようです。
しかし、見せないと私のところに来る頻度と相手にする時間が1000%増しになる…。

随分前のこどもちゃれんじの付録は未だ現役。
電車だそうですよ。
17450.jpg


17451.jpg



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『どこへいってた?』Stay Home #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。