SSブログ

Dr.パルナサスの鏡 [映画]

レディースデイだったので、観てきました。
『Dr.パルナサスの鏡』。
ヒースの遺作ですね。

コリン・ファレル、ジュード・ロウ、ジョニー・デップが代役を務めることにより、完成されたといわれる通り、鏡の向こうの世界ではヒースが先述の3名になっています。
これ、違和感ないとどこかで紹介されてましたが、普通に考えて違和感あるだろう。
制作側の意図や事故を思うと、特に問題なく受け入れられますけれど。

映像面ではかなり良かったです。
ファンタジーな世界。
話もなかなか面白かった。
ジョニーデップ、2日しか撮影の時間が取れなかったということですが、相応に短かった!
もっと観ていたかったです…。
しかし、流石の演技。存在感あります。

制作背景を知った上で観るとより楽しめるかも。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。