SSブログ

攻殻機動隊を観ています [日記・雑感]

ハリウッド実写版『GOHST IN THE SHELL』を観に行こうかなと思っていますが、
原作を知らないのでこれを機会にアニメを観ています。
全く内容を知らないのに映画『イノセント』は映画館で観ました。
予備知識が全くないのでまーさっぱりでしたけれどね。
うっすらある記憶を辿ると、今アニメを観ていることで理解出来た内容もあります。

結構昔のアニメですが、古さを感じないくらい面白いです!
CGなんかはちょっと古いですけど、ゲームをされている方はそこまで抵抗ないかも。
ゲームムービーなんかでよくありそうな感じですから。

個人的にはタチコマがお気に入りです。
声が可愛いのでそれもあるんでしょうけれど、ロボットだけに素直な言い方が大変好ましいです。
今漸く1期の折り返し。
シリーズ通して観ると結構長いので、のんびり観進めていきます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。