SSブログ

ディズニー英語システム届きました [DWE]

ディズニー英語システム届きました。
引越前で他の荷物も積み重なっているところに更に大きな段ボールが6個加わり、狭い部屋は一気に圧迫されてしまいました。
まぁ、解っていたんですけど…。
1日でも早く始めて欲しいです!という営業の方のお勧めに素直過ぎました、私(笑)
引越後に届けてもらおうかとも考えたんですけど。

フルパッケージ購入でお値段としては90万近いです。
組み合わせによる金額表などは検索されたら詳細なものが見つかると思いますので、気になる方はお探しくださいね(。・ω・。)ノ
価格としては確かに一時的な面からみると、高いです!
でも、これで毎日英語が聞ける環境で自然と文法も身について、それで話せるようにもなる、と思えば安いかな、と思って。
娘はまだ0歳ですから、「プレイアロング!」というシリーズの教材で毎日DVD+CDを流せばいいみたいです。
DVDを観た感想は、おかあさんといっしょみたいな雰囲気の乳幼児版。
セサミストリートの0歳児版かな?
簡単なフレーズが繰り返し繰り返し音楽にのって流れます。
ひとまずスタートしたので、これからどんなふうに英語習得していくのか楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。