SSブログ

イベント行ってきました [DWE]

DWEのイベントに行ってきました!
京都市内のイベントに行きたかったのですが、市内は競争率が高いようですぐ予約で埋まっちゃうようです。
なので、八幡市で行われたイベントに行ってきました。
0歳児も参加OKなイベントだったため、娘も楽しめる内容だったと思います。
ダンスミュージカル、といえばいいでしょうか。
セットもダンスもそんな凝ったものではないですが、小さい子には解りやすいですし、ダンスは真似しやすいです。
前方にいるちびっこは完コピで踊っていて吃驚でした…

そんな解りやすい内容とやさしい英語で英語が出来ない夫もだいたいは理解できていたようです。
娘は内容はまだ理解できていないと思いますが雰囲気を楽しむといいますか、ダンスや踊りに見入っていたように思います。
娘にしては長丁場の1時間40分ほどのダンスミュージカルでしたが、眠いながらも最後までぐずらず泣かず頑張って見てくれました。

会費とは別で参加費がかかりますが、大人もそこそこ楽しめますしコスト以上の価値はあるような気はしました。
また他のイベントも定期的に参加したいと思います。

ところで、
夫のせいで飲み物がPCにこぼれてしまい、不具合をきたしております。
なまじ使えるせいもあってPCよりは優先度が高い物を買う予定のため、しばらくPCはこのまま使う予定なのですが、使い勝手がすこぶる悪くなってしまったため更新頻度が落ちそうな予感です。。。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。