SSブログ

WOODYPUDDY リング10 2歳6ヶ月 [おもちゃ]

先日の祝日は私が土日の体力消耗から回復しておらず、食材の買い物以外はお家遊びを楽しむ日でした。
土日で娘にHPを削ぎ落され瀕死の状態になるため、平日の間週末に向けて徐々にHPを回復させていくサイクルなのです。。。
なので、3連休続きの時は辛かったです(´Д`|||)

色んな遊びを見せてくれた娘ですが、その日はリング10に夢中でした。
何故かサイドテーブルで遊びだしました。広いところでやればいいのに。
「ここがいい~!」のだそうです。
転倒時に後頭部を保護する某CMの「あれ」を背負っています。
なんでやねんΣ(゚Д゚; )って思いましたが、きっとリュック感覚…
11653.jpg


最初は積み木遊び♪
11654.jpg


次はリングでお絵かき♪
11655.jpg


お顔だそうです。
11656.jpg


DWEをやっているので、最近英語と日本語の単語が混ざって出てきます。
おめめ、nose、head、みみ~♪
とパーツの説明をしてくれましたよ。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。