SSブログ

今月のリビング絵本棚 [絵本・絵本で子育て]

もう10月が終わりますけれど。。。
今月の我が家のリビング絵本棚です。
11817_0.jpg


娘はまだハロウィンを解っていないので、ハロウィン色はありません。
かぼちゃのスープがなんとなくそれっぽいくらいかな。
この中では、ちいさなかがくのとも月刊絵本の『わたしのだいこん』が娘のお気に入りです。
大根に対する娘の関心度が飛躍的に向上。
大根を抱きかかえるのが大好きになりました(笑)

それから数日前に購入した『ふみきりくん』。
こちらが我が家の月刊MVP絵本です☆彡
11818.jpg

電車好きで踏み切り好きの娘にはぴったり!
内容も絵も可愛い。
表紙を目にした時から購入する!と決めました。
(目にしたその場で買わなかった理由はボーナスを見越して色々買いすぎていたため。。。
数日後には結局買いましたけれど(・ε・* ))
おでかけ絵本としてもいつも持ち歩いています(*´ω`*)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。