SSブログ

おうちつくるー♪ 2歳9ヶ月 [おもちゃ-積み木]

おうちつくるー♪とつくり始めました。
初めての3種混合!(メーカーの混合ですw)
14571 (2).jpg

ボーネルンドの積み木だけ基尺が合わなく、5㎝にはちょっと足りないくらい。
オリジナル性を重視されているのかも知れないけど、他のメーカーの積み木とも一緒に遊べるようにせめて5㎝にして欲しいなと思いました。
白木の積み木は個人的に素敵で大好きですが、小さな子供にとっては色があることも魅力のようで。
娘はまだまだカラー積み木を使って遊ぶと思うんです。
だからこそあとちょっとが惜しい。。。
ただ、今回遊んだ様子では基尺の違いは娘は全く気にならなかったみたい。
気になるような積み方はしてませんしね。

こういう個性的な積み方が大好きだなぁ。
大人にはなかなかない発想。(少なくとも私には)
真ん中の三角2つの積み方、いいと思いませんか?←親バカ
1枚目とちょっと変化あります(●´ω`●)
14612 (2).jpg


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はさみとのり 2歳9ヶ月動物おんぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。