SSブログ

おうち 3歳1ヶ月 [おもちゃ-積み木]

グリムス、アーチレインボーのパステル。
18044.jpg

今までは私が遊び方のお手本を見せてから娘が遊ぶことがほとんどでしたが、積み木に関してはもう私が何も見せなくても想像力豊かに自由に遊んでいます。
このアーチレインボーも家に届いて開封後すぐ一人で遊び始めました。

画像の積み木は「お家」だそうですよ。
なので、入ろうとする(笑)
18045.jpg

この後、オレンジのアーチを手に取り電話ごっこをしていました。
でかすぎ(笑)いつの時代の電話だw
また、たまに乗ろうとするので、注意しています。折れる…!
アーチレインボーに乗りたがるのを見るとウォーベルが欲しいなって思っちゃうのですが、お高いのでなかなか決断に至らず…。
ウォーベルはアーチ型の遊具です。家庭の室内でも遊べるくらいのコンパクトさ。

ところで、2枚目画像右端のガラケーは娘のおもちゃになっています。
10年くらい前の物かな?
不要な携帯を数カ月前にまとめてドコモに処分依頼してきました。
7台くらいあったと思います。かなりすっきり~。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。