SSブログ

七五三 三歳詣 [日記・雑感]

七五三、三歳詣に行ってきました。
娘は早生まれなので、実年齢に合わせて今年にしました。
当初は着付けなしのお詣りだけと思っていたのですが、私の母が記念だからと熱心に勧めるので着付け、記念写真もお願いしました。
初めての髪のセット、着付けにちょっと緊張気味の娘でしたが、自分の着物姿を見てとても嬉しそうでした。
そんな娘の姿を見ると、ちゃんとやってあげて良かったなと思います。
イベントごとや行事ごとにあまり関心がないので、私。。。

台紙に貼る記念写真の他にスナップ写真も何枚か撮って頂いたので、自分で撮った写真は少なめ。
目線は写真撮影をして頂いている方へ。
dsBuffer.bmp.png

神社より記念メダルも頂いて、メダル好きの娘は記念撮影中もつけたまま。
髪型は昔ながらのものにして頂きました。
町娘っぽい可愛いしあがりになりました(*^^*)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。